最新の最も注目を浴びている美貌方法情報を厳選しています!

峯岸みなみにりバンドは起きたのか?画像で検証していみた

峯岸みなみさんがダイエットに成功したというのは有名ですよね。

ライザップのCMで激変した姿を目にした人も多いです。

ぽっちゃりさんからすらっとした大人の女性生まれ変わった

秘密が気になる人も多いのではないでしょうか?

ライザップの徹底ぶりは凄い?

峯岸みなみさんはライザップによって痩せたと思っている人

は多いと思います。

峯岸みなみさんはライザップダイエットに成功しました。

2か月で完璧なボディを手に入れたのです。

CMを見て峯岸みなみさんがダイエットに成功した姿をみて

ライザップが気になる方が多いと思いますが、

実はライザップは徹底した食事制限をするそうです。

食事制限の方法は?

峯岸みなみさんは、体重48.6kgから43.7kgまで痩せることができました。

ウエストは62.1cmから57.7cmを二か月で成功させています。筋肉をつけながら

もこれだけ痩せられる秘訣は、ワンツーマン指導によるモチベーションです。

ライザップでは、低糖質食を推進しています。それは炭水化物を抜いて、

たんぱく質のおかずをメインにする方法です。

しかし、それは食事メニューを考えることが面倒くさいのです。

ライザップでは徹底した食事制限をしますが、しかしそれを自宅で長く

続けることは、実は大変なのです。

長く続けられなければ、必ずリバウンドがおきてしまいます。

それを避けるためには、おいしくて負担のない食事制限をすることが

大事なのです。

minegishi

少しリバウンドした峯岸みなみの画像

「峯岸みなみ リ...」の画像検索結果

せっかく頑張ってダイエットに成功した峯岸みなみさん

ですが、確かにすこしリバウンドをしてしまったようですね。

ダイエット後に気が緩んで大食いしてリバウンドして

しまったようです。

しかしトレーナーさんは以下のコメントをしています。

パーソナルトレーナーはお客様を「ゴールまでの道を案内する

ナビゲーター」なのです。「自動的に運んで連れて行く車」じゃない。

二人三脚で進んでいくし、ゴールまでのその道はお客様が歩くんです。

それが正しいはず。

やはりあのきれいなボディーをつくるダイエットに成功したことも

ない人にとってはこうしたプロの下で一度成功することが

大事なようですね。

一度成功すれば、仮に気が緩んでリバウンドしたとしても

またもとに戻す方法も手に入れたことが大きいようです。

↓やはりRIZAPの結果は一流!無料で一度相談する価値はありそうです。



 

美容人気ランキング
暗闇フィットネスVIVANA
断食の専門家が開発!完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】
ワンダーコアスマート
おすすめ最新情報!